|CHARACTER|フタバニィちゃんとチョウのアントン


新緑の季節だなぁと、芽が出る、双葉が出るなぁ。。。フムフムと考えていたら、
思いつきました。「フタバニィちゃんとチョウのアントン」

小さなカップから芽をだし生まれたフタバニィちゃん。
ウサギのようにプリプリ揺れて耳に見えるのはじつは双葉。植物なのです。
成長し、大人になると双葉の数が増えてくるかも?!
下からにょきっとでて足のように見えるのは根っこ。ちょこちょこ歩きます。
チョウのアントンは恋多き男の子。
羽から良い香りを出し、みんなのハートを虜にします。
アントンはいつもフタバニィちゃんのことをからかいにきては
フタバニィちゃんを困らせています。それでもとても仲良しな友達です。