髪切りました。




























伸びたボブがうっとおしかったので朝から「今からお願いします!」と
美容院に電話して、ショートにしようと颯爽とでかけました。


結果、切られすぎた!!!・・・・

高校の時もたいがい短くしてたけど、このショート具合は歴代一位の短さやん!

全っ然似合ってない。
小学生?おばちゃん?おかま?
カツラかぶってないIKKOさん?水前寺清子?
はねトびにでてくるおばちゃん塚地やんか!!

まっっっったく、良い方向に考えられない。
どうしようどうしよう。
鏡見るたび、悲しさとおもろさがこみ上げてくる・・・ひどい・・・

しばらくは立ち直れそうにありません。
髪、早く伸びてくれ。