|CHARACTER|マッシュルームアパートメント


秋らしいものということで、キノコ描きました。
キノコは英語にすると、マッシュルームなのだそうです。
それでルームをもじって、キノコの家の集まりのキャラです。

今回はペンかシャーペンか悩んで、シャーペンで仕上げました。
太さと濃淡がなかなか難しいけど、上手くいけば味わいがでるので
最近は手書きも好きになってきました。

ちなみに、カートゥンチャンネルで
たまたまキノコキャラのクレイアニメをやってて観てたのですが
なんと!丸い鼻を手で取って下へずらして
オチンチンにして立ちションするという。。!!

ものすごく衝撃的な行為とバカバカしい感じに目が離せませんでした。

キャラクターって無限大だなぁと思わせてくれた今日の出来事でした。。