髪切りました。

前回髪を切りに行ってはや5ヶ月。

さんざん短くした髪も伸びに伸びて
一ヶ月前から前髪も目にかかるほど伸びて、
後頭部ももっさり重くて
もちろん、カラーもプリンを通り越してえらいこっちゃで。

そろそろ美容院行かなな〜〜と思いながらも、
いっつもぎっりぎりまでひどくならないと美容院へ行かない私。

そして毎回、突然、急に恥ずかしい!!て思いだし、
そう思ったら、外出るのも恥ずかしくなって(極端)

今回もそのパターンで、急遽電話して30分後には美容院へ行ってました。


前回の失敗を教訓に、今回は泣く事がないように

「この帽子が似合うような髪型にしたいんです」て、

最近買った赤い帽子と参考の髪型の載った雑誌を見せて言いました。




結果、、、





ん?

なんか、ちゃう。。。。。?

失敗ではないけど、

思てたんより、なんか、なんかおもろい。。。?!

帽子、ある意味、似合う。。。けど。。。!!

ちなみに買った帽子。
BEAMS BOY / DOT ベレー




参考にリンネル見せたけど、今の私はなんや

雨上がりのホトちゃん?

クレラップのおかっぱ女の子?

良い風にいえば、ビートルズにいそうな感じ?

でも眼鏡かけたら南キャンの山ちゃん。。。!!ぎゃ〜ん。。。



あ、火垂るの墓のせっちゃんも。。。




東京はこんな感じで挑むかと思います。



はよ髪伸びますように。。。