〈ベイビーシリーズ〉ねこのサラ


久しぶりの新作できました。

ベイビーシリーズより、ねこのサラです。
1月のカレンダーに描いたコです。

キミドリとオレンジの組み合わせがなんとも爽やかな子出来ました♪

クリームのモフモフは春らしくてタンポポみたいだし
グレーのモフモフも何だかしっくりきてて良い感じです。

人気ものになればいいなと思います。。。♡
というかなりますよ〜に。。。


ベイビーサラは今月末の滋賀のイベントにて初登場の予定です。
ぜひぜひ、遊びにこられましたら手に取ってみてくださいね。




*以下、イベント情報です*
-----------------------------------------------------------------
会 期:2013年3月30日(土) 
時 間:10:00 - 17:00
会 場:滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
   (アクセスMAP
ブース:【 Aの16 
-----------------------------------------------------------------