|CHARACTER|ぺんたこん・入選をいただきました!

誠文堂新光社から発行の ムック『イラストノート』が主催する誌上コンペ
【ノート展 第2回キャラクター部門】で入選をいただきました。

誌面で確認して、喜ぶわたし。 笑


4月でフリーとして一年が過ぎましたが
正直、常に不安な気持ちがついて回って、
それでも勢いで突っ走ってきた1年でした。
そんな中で入選を頂けてた事、本当に嬉しいです。

私のやりたい事を、「このまま続けてもいいよ」と
少し後押ししてもらえたような気持ちです。

改めてたくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです。
感謝を忘れず、よりいっそう前に進んでいこうと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします!


提出した作品は「ペンタコン」というキャラクターです。

絵を描く人にはつきものの「ペンだこ」から生まれました。
絵を描こうとすると手元に現れる小さな宇宙人です。 
自分の墨でいつでもどこでもペンを走らせています。
ちなみに、私の手にはペンダコ出来た事もありません。

残念です。。。笑