|works|ウェルカムボード

先月末に友人の結婚式がありました。

そして今回、そのウェルカムボードを作らせていただいました!


テーマは

「アルプス山脈のハイジとペーター」

新婦は水色が好きなので「キレイな青空」と
新郎新婦共に山好きという事で「アルプス山脈」を
背景にと決めていました。

そこから はハイジが浮かび、制作にかかりました。

私の場合、デジタル制作なので手描きではありません。

A2サイズの木製ボードに一枚から頼める大判プリントで発注、
周りに花を飾った少し大きめのウェルカムボードにしました。

私がウェルカムボードを作る時、

ゲストの方が来て最初に目にするものなので、
これから始まる結婚式に高揚感や期待感を感じてもらえたら
との思いがあるので、なるべく大きく華やかに作ろうと決めています。
(希望があれが別です)


高校、専門学校も同じだった彼女は
誰にでも優しく笑顔も素敵で、何事にも一生懸命で素直な子です。

高校の時から絵や制作物はうまくて、
今もクリエイティブ職で働く彼女からはいつも刺激をもらっています。

彼女の活躍をきけば嬉しいし、私ももっと頑張ろうって思えます。



二人の式は本当に素敵でした。

素敵な二人の重要なイベントに、
お手伝いする事ができて、参列することができて本当に良かったです。

ありがとう。



いつまでもお幸せにー!!