告知|OSAKAアート&てづくりバザールvol.17





気づけば来週末に迫って来ていますー!
アートバザールのお知らせです。

9月13日(土)14日(日)15日(月)、
nico25ちゃんとShuwa-sさっちゃんと合体ブース[ お - 4 , 5 , 6 ]で出店します。


9月のアートバザールは mofpof にとって特別な存在です。

2年前の9月のアートバザールが活動を初めての初出店だからです。
なので、今年で2周年という節目になります。

もう2年か!というか、まだ2年しかしてないのか!という感覚です。
(感覚的に5年くらいしてる感じ…!)

活動3年目に突入する今回のアートバザールも
初心を忘れずに精一杯頑張りたいと思います。

という事で、今回も2周年記念グッズを制作予定です!
また詳細が決まり次第お知らせしたいと思います(^^)

充実した3日間になるように、
しっかりと準備していきたいと思いますので
9月のアートバザールも宜しくお願いいたします!!

ではでは、ご来場をココロよりお待ちしております。

────────────────────────────
日時:2014年9月13日(土)14日(日)15日(月)
会場:大阪南港ATCホール
時間: 10:00~17:00
ブース:【お-4、5、6(合体ブース)】
入場料:650円(前売500円)
────────────────────────────