|works|サイクルガジェット・サイトバナー


サイクルガジェット


以前、「お父さんがキモい理由を説明するね」の挿絵を描かせていただいた
「きもいお父さん」こと中山順司さまより、バナーデザインのご依頼があり
イラストを描かせて頂きました。

挿絵からのご縁で私のイラストを気に入ってくださってとの事で嬉しかったです。


サイト「サイクルガジェット」は
『徹底的&圧倒的なユーザー目線で突っ走るロードバイク・メディア』です。

ロードバイクに関するあらゆる目線からの情報や豆知識、中山さんの体験談など
惜しげもなく満載に分かりやすく掲載されています。

ロードバイクに興味のなかった私でも「ほうほう…」と興味を持って読みました。

ロードバイク好きにはもちろん、そうじゃなくても気軽に楽しめると思いますので
一読していただけたら嬉しいです(^^)