告知|クリエーターズマーケットvol.31


一年ぶりの名古屋ですー!

クリエーターズマーケットvol.31に出店します。

一年ぶりなので名古屋でしかお会いできないお客様に
お披露目したいグッズがたくさんあります(^^)

そして私自身また名古屋でたくさんの方にお会い出来る事、
すごく楽しみにしています〜!

クリマまであと一ヶ月、しっかり準備して臨みたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------
名 称:クリエイターズマーケットvol.30
会 期:2013年11月15日(土)・16日(日) 
時 間:11:00 - 18:00
会 場:ポートメッセなごや2&3号館アクセスMAP
ブース:【 D-170 

期間中、基本的にブースにおります。
-----------------------------------------------------


そして、もう一つお知らせです。

12月に応募していました「アート&てづくりバザール」は落選してしまいました。

楽しみにしてくださっていた皆様、ごめんなさい。
私もすごく楽しみにしていただけに残念で仕方がありません。

その代わりに、一つ12月の大阪で開催のイベントに応募しましたので
通れば(抽選制)、お知らせします。その時はまたよろしくお願いいたします。